持続時間の長いED治療薬|梅毒治療やダイエットなど目的に合った治療薬を購入しよう

持続時間の長いED治療薬

黄色の薬

バイアグラという医薬品の名前は、おそらく多くの人が一度は耳にしたことがあるでしょう。
世界的に有名な医薬品であり、世界で初めて認可を受けたED治療薬です。
バイアグラの登場をきっかけに、どんどん新しいED治療薬が開発されていきました。
EDは男性にとってかなり深刻な病気なのですが、今ではこうしたED治療薬を使うことで充分改善できるものとなっているのです。

バイアグラと並んで世界的に人気が高いED治療薬として、シアリスが挙げられます。
シアリスもED改善効果に長けており、多くのED患者が愛用しています。
ED治療薬という点ではバイアグラもシアリスも同じなのですが、異なる特徴を持っているため、人によってどちらを使用するかが変わってくるのです。

シアリス最大の特徴は、なんといっても効果持続時間の長さでしょう。
バイアグラなど、他のED治療薬はだいたい5~6時間の間、効果を持続させることができます。
しかし、シアリスの場合は軽く24時間は効果を持続させることができるのです。
極端なことを言えば、早朝に服用したとしてもその日の夜までしっかり効果を持続させることができるのです。

シアリスをもとにして開発されたジェネリックも今では多く、含まれている成分や発揮する効果は同じです。
ジェネリックですのでシアリスよりも安く購入できるとして、最近ではジェネリックを好む人も増えています。
シアリスにしてもジェネリックにしても、個人輸入代行サービスを利用すれば購入できますので、EDに悩んでいる男性はぜひチェックしてみてください。